« フィジーのツナ缶食べくらべ | トップページ | フィジーのツナ缶食べくらべ (2) »

2013年11月 8日 (金)

不健康美味ランチ

平日のランチは毎日の楽しみのひとつです。けれども気をつけて選ばないと、時々ものすごく不健康そうなご飯になってしまいます。つまり野菜ゼロで脂ギトギト。

まあ実はそんなのに限って美味しいんですけどね、でもこれはダメです。こんなのばかり食べていたら取り返しのつかないことになってしまいます。そもそもゆで卵を揚げる必要ないし。

これまで毎週金曜日のプラシャツデーに履いていたコットンパンツのボタンが、最近はじけ飛んでしまいました。なのでこのところ金曜日はスル(男性用巻きスカート)を履いています。

「フィジーになじんできたね!」と言われますが、本当の理由は恥ずかしくて言えません。。。

123lunch 123lunch2

|

« フィジーのツナ缶食べくらべ | トップページ | フィジーのツナ缶食べくらべ (2) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 オセアニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィジーのツナ缶食べくらべ | トップページ | フィジーのツナ缶食べくらべ (2) »