« ハイブリッドマンゴー | トップページ | アイスコーヒー »

2013年11月30日 (土)

スバの船上レストラン

トリップアドバイザーでもそこそこ人気の Tico's Floating Restaurant。名前の通り船上レストランです。入ってみたら思いの外おしゃれなお店でした。

ロブスタービスクは、たぶん頭とか丸ごとすりつぶしていないからコクはほどほどでしたが、口当たりはなめらかだし、ロブスターの身も意外とたくさん入っていて満足感あり。ていうか量が多い。

シーフードパスタは、たぶんスバで一番美味しいパスタです。ロブスターの身がゴロゴロ入っています。といっても、やっぱりフィジースタンダードでデフォルトの塩気はゼロ。なので、自分で塩を小さじ一杯くらい入れて味を調整し、大満足の味になりました。色付きのパスタもおしゃれですね。^_^

ココンダ(生魚のココナッツ・ライム和え)は、生だけどしめすぎて中までモソッとしたタイプ。まあこれはこれで。ちゃんとした生タイプの美味しいココンダはレレウビアでしか食べてないかな。

ということで、行ってよかったな。でもけっこう揺れたな。すぐ船酔いする人は無理です。

134tico1 134tico2 134tico3 134tico4 134tico5 134tico6

|

« ハイブリッドマンゴー | トップページ | アイスコーヒー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 オセアニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイブリッドマンゴー | トップページ | アイスコーヒー »