« 間違い探し | トップページ | ハイブリッドマンゴー »

2013年11月29日 (金)

気がつけば麺がいる

特に意識していたわけではなかったのですが、気がついたら今週も麺ばかり食べていました。

月昼:牛肉麺@ヌードルキング
月夜:台湾ラーメン@家
火昼:ラクサ@88
火夜:かた焼きそば@88
水昼:カレー@Maya
水夜:チリチキン炒麺@MHCCテイクアウト
木昼:牛筋麺@88
木夜:シーフード炒麺@Golden Chinese
金昼:ジャージャー麺@ヌードルキング
金夜:マルちゃん正麺@家

実に10分の9が麺でした。我ながらなんとも。。。まあひと口に麺といってもバリエーションがあるし洋の東西を問わずに麺料理ってありますから、、、なんて考えたけど、まあほぼ中華ですね。よく飽きないもんだ。

今日のお昼に食べたヌードルキングのジャージャー麺ですが、麺とは別に盛られたソースがシャバシャバで、ほとんどつけ麺感覚でした(最後の写真)。味は悪くなかったけれど、ぜんぜんジャージャー麺の味ではなく、でもあいかわらず麺は美味しいので丼いっぱいの量もわりと簡単に平らげてしまいました。ジャージャー麺としては0点ですが、麺料理としてはなかなか美味しかったです。

あー、明日はどんな麺を食べよう。。。^_^

132men1 132men2 132men3 132men4 132men5 132men6

|

« 間違い探し | トップページ | ハイブリッドマンゴー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 オセアニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違い探し | トップページ | ハイブリッドマンゴー »