« ノニジュース | トップページ | 10年前 »

2014年2月26日 (水)

5年前の今日食べたもの

食事の写真を撮るようになって早数年。ぜったい撮らなきゃと思っているわけではありませんが、最近はかなりマメに撮っています。

今日もみんなでご飯を食べているとき、例のごとく写真をパチリ。すかさず、「いつも撮っていますね、5年前に食べたものもわかるんですか」 と聞かれました。

どうかなあと思いながら家にもどり、ハードディスクを開いてみたら、しっかり記録がありました。2009年2月26日はダンマン鉄道に乗り、サウジアラビア東部に旅行していました。

食べたもの、昼前にマクドナルドのマックアラビア、食堂車でハンバーガー、リヤドにもどってから夕ご飯にカフサをテイクアウト。写真を見ていると、昨日のことのように思い出されます。^_^

152dammam1 152dammam2 152dammam3 152dammam5 152dammam4 152dammam6

|

« ノニジュース | トップページ | 10年前 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノニジュース | トップページ | 10年前 »