« まだまだ続く | トップページ | 映画でナミダ »

2014年3月 2日 (日)

フィジーでユッケ

スバにある2軒の韓国レストランのうち、Korea Houseではユッケを食べることができます。日本から来た方を連れて行くと、「え!ユッケあるの?!」と驚きながらも、喜んで注文される方も多いです。

自分はエチオピアの時に生肉の美味しさに目覚め、それと比較するため初めてユッケを日本で食べたので、今でもユッケよりはクトゥフォの方が美味しいと思うのですが、フィジーで時々食べるユッケはなかなか美味しいです。

どちらかというと生卵の方がやばいかなと思いますが、今のところ4回食べて全部セーフ。また3ヶ月後くらいに食べよう。^_^

159meat2 159meat1

|

« まだまだ続く | トップページ | 映画でナミダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 オセアニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続く | トップページ | 映画でナミダ »