« シャワルマ共和国 | トップページ | たまにはちゃんとカメラを持って »

2014年3月20日 (木)

チャイナクラブ

最近ハマっているお店 「チャイナクラブ」。スバの中華料理屋では老舗だそうです。最近まで知りませんでした。日曜日は飲茶もやっていて、中国人客で大繁盛。

料理はどれも美味しいですが、ワンタンスープ、麻婆豆腐、ローストポークwithブロッコリー、ロングビーン、そして揚げパンがおすすめです。^_^

イカフライとエビフライなら断然イカがおすすめ。スパイスが効いています。エビは塩気が足りなかった。レッドポークは美味しいけれどチョップスティックの方が美味しい。水煮牛肉はどこで食べても美味しいですね。

ちなみに東方閣のメニューに水煮牛肉は載っていませんが、筆談で伝えれば作ってくれます。豆知識。^_^

と、スバのローカル情報をがんばって書きましたが、このブログを見てくれている人がそもそもほとんどいないのに、伝わるんだろうか。。。

175china1 175china2 175china3 175china4 175china5 175china6 175china7 175china8 175china9

|

« シャワルマ共和国 | トップページ | たまにはちゃんとカメラを持って »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 オセアニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャワルマ共和国 | トップページ | たまにはちゃんとカメラを持って »