« スバから小旅行 | トップページ | 捕鯨 »

2014年4月21日 (月)

フィジー料理

フィジーでフィジー料理、、、なかなか思うように食べられません。豚の丸焼きなんて一度も。。。

ときどき小さなロッジで「フィジースペシャル」なんてのを頼みますが、このひと皿は「フィジーの味を5種類盛りつけました!」という説明に対して、①タロイモの葉っぱココナッツミルク風味、②シーフードとタロイモの葉っぱココナッツミルク風味、③バナナのココナッツミルク煮、④タロイモの素揚げ、⑤クマラ(サツマイモ)の素揚げ、という内容でした。なんだかなー。

もうひと皿の、マヒマヒのグリル・ココナッツミルクソースは美味しかったです。ココナッツミルクばっかりだな。。。

189food1 189food2

|

« スバから小旅行 | トップページ | 捕鯨 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 オセアニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スバから小旅行 | トップページ | 捕鯨 »