« ハードロックカフェ・フィジー | トップページ | 映画三昧 »

2014年5月25日 (日)

X-MEN:フューチャー&パスト

フィジーは映画の封切りが早くてうれしいです。先週末はゴジラ、今日はX-MEN最新作を観てきました。スバの新名所、Damodar Cityの大画面(VMAX)はなかなかの迫力です。

ストーリーもかなり面白かったです。圧倒的な能力描写ももちろんありますが、単なる能力合戦ではなく、いちいちそれらが必然的な描き方だったので。ジェニファー・ローレンス演じるミスティークも憂いがあってイイ!あと若き日のプロフェッサーXはオダジョっぽかった。^_^;

ちなみにフィジー人はX-MEN映画のチップスを知らないので、本編が終わったらみんなぞろぞろと出て行ってしまいました。最後の予告編的なおまけ映像まで観ていったのは1割もいなかったです。ああもったいない。

211xmen

|

« ハードロックカフェ・フィジー | トップページ | 映画三昧 »

映画・アニメ・本・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードロックカフェ・フィジー | トップページ | 映画三昧 »