« ミカンはこう売るべし | トップページ | 魚の鮮度 »

2014年9月 6日 (土)

フィジーの回転寿司ますます繁盛

6月末にオープンしたスバの回転寿司 SAKURA。2ヶ月ちょっとたってますます繁盛しています。最近行くといつもほぼ満席。先日のハイビスカス祭の間は1皿3F$ (160円) 均一をやっていて、ウニやウナギをたくさん食べました。

このウナギ、マーケットで売っている例のアレなんだろうな、きっと。でもこれがまた脂がのっていて美味しかったんだよなあ。こんど買ってみようかな、ちょっと勇気がいるけれど。

ちなみにお寿司の他にもうどんや親子丼、唐揚げなんかもあります。親子丼(実際はチキンカツ丼)はガラスのボウルに盛られていて、横から見たビジュアルがややエグかったのはご愛嬌。

 

233sushi1 233sushi2 233sushi3 233sushi4 233sushi5 233sushi6

|

« ミカンはこう売るべし | トップページ | 魚の鮮度 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 オセアニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミカンはこう売るべし | トップページ | 魚の鮮度 »