« 数学的素養とステーキ | トップページ | エジプト人偉業達成 »

2014年9月20日 (土)

スバの中華:東方閣

このところ送別会が続いています。またも幹事っぽいことを命ぜられ、あと数日で帰国する方にどこで食べたいですかと聞いたところ、特にゴージャスなレストランでもなく、普段からよく使っている東方閣という中華料理屋を指定されました。

「え?そこでいいんですか?」と思わず聞き返してしまいましたが、確かに味は間違いないです。その方も3年間を通して良く利用され、やはり最後はそこの野菜たっぷり餃子が食べたいと、そういう希望でした。普段あまりお肉を食べない方なので、今回は思い切ってお肉ほぼゼロでオーダーしてみましたが、行った6人みんなから、なかなかの好評価でした。

写真1枚めから、酸辣湯、えんどうまめの炒めもの、きゅうりの和物、水餃子、焼き餃子、レタスの炒めもの、茄子とじゃがいもの炒めもの、海鮮揚出し豆腐、そしてメインはエビのフライ。お肉がなくても大満足でした。ああ美味しかった。^_^

247toho1 247toho2 247toho2b 247toho3 247toho4 247toho5 247toho6 247toho7 247toho8

|

« 数学的素養とステーキ | トップページ | エジプト人偉業達成 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 オセアニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数学的素養とステーキ | トップページ | エジプト人偉業達成 »