« マンゴー! | トップページ | ゾロイスバ・リゾート »

2014年11月24日 (月)

インド映画でハッピー

日曜の午後、Damodar Cityの映画館でインド映画 Happy Ending を観てきました。主演はチャラ男を演じさせたらインド当代随一&ラブコメの帝王(ネット調べ ^_^;)、サイフ・アリー・カーン(なだぎ武にしか見えません)。ヒロインは「バルフィ!」で一躍注目を浴びた美人女優、イリヤーナー・デクルーズ。

舞台はアメリカ、セリフもそこかしこで英語、いかにもインド映画的なダンスとかコテコテ感は少なめです(ゴーヴィンダのコッテリ感で十分!笑)。後半は普通に洋画のラブコメを見ているようでした。面白かったです。でもここまでアッサリしていると、インド本国ではウケたのかちょっと心配です。

ちなみにフィジーでは画面下に英語の字幕がでます。インド人て早口なんでたぶん字幕はかなり不十分なんでしょうけど、ストーリーはしっかり追えました。客席のインド人たちが時々ドッと笑っていた時はちょっとくやしかった。きっと言葉遊びとかあったんでしょう。

映画館でちゃんとインド映画を観るのは2回めでした。これからクリスマスに向けて話題作が目白押し(たぶん)なので楽しみです。

281movie1 281movie2 281movie3

|

« マンゴー! | トップページ | ゾロイスバ・リゾート »

旅行・地域 オセアニア」カテゴリの記事

映画・アニメ・本・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンゴー! | トップページ | ゾロイスバ・リゾート »