« 名物料理 | トップページ | ご飯を食べなきゃおさまらない »

2015年7月18日 (土)

怒りも吹き飛ぶ美味しい料理

Kafe Betawiにて。どうやら注文を忘れられたようで珍しく30分も待たされました。

ひと口食べて席を立ってやろうかなんて鼻息荒かったのですが、ようやくテーブルに届いたルンダンが美味しすぎて一気に食べてしまいました。

香り高いスパイス、ピリッとした辛味、ココナッツミルクのまろやかさ、ホロホロとくずれるほど柔らかく煮込まれたお肉。

さっきまでちょっと怒っていたのに、すぐに「こんなに美味しいものを作ってくれてありがとう!」という感謝の気持ちでいっぱいになりました。ルンダン最高。^_^


|

« 名物料理 | トップページ | ご飯を食べなきゃおさまらない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名物料理 | トップページ | ご飯を食べなきゃおさまらない »