« 麺喰い3 | トップページ | ジャカルタ漁港 »

2015年8月28日 (金)

お弁当

インドネシアでお昼をまたぐ会議やセミナーに出ると、主催者からお弁当が配られます。これがちょっとワクワクするんですね、いつも。参加者にとってはお弁当の内容も大切な評価ポイント。主催者側も大変です。

今まで何度かこういった機会があり、純インドネシア風から洋風までどれも美味しくいただきましたが、今日はついに Hoka Hoka Bento(ホカホカ弁当)、略してHokBenが出ました!

インドネシアにしっかり根を下ろしたホカ弁。微妙に南国寄りですが、インドネシアの空気感の中で食べるとこれがまた美味しいんです。まあ自分でわざわざお店にはいきませんけどね。^_^;

036bento1 036bento2 036bento3

|

« 麺喰い3 | トップページ | ジャカルタ漁港 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺喰い3 | トップページ | ジャカルタ漁港 »