« バティックシャツをもう1枚 | トップページ | インドネシア旧正月の風景 »

2016年2月 8日 (月)

どれにしようかな

インドラマユで買った5枚のバティック。実はお店ではそれほどじっくり見ませんでした。だって買わないのに全部広げさせるのって心苦しいじゃないですか。なので、折りたたまれているのをせいぜい1、2回ペラっと開いて直感で買いました。男の買物なんて得てしてこんなものでしょう。

しかしこうしてあらためて布を広げてみると、その迫力に圧倒されます。お店で布の一部分を見ていた時は、「わりとスカスカしているな、まあ安いからこんなもんか」などと思っていましたが、全体を目の当たりにすると、「こんなにすごい仕事があんな値段でよかったのだろうか」と心配になるほどです。

さてさて、どれをシャツにしようか、本気で悩むなぁ。。

007batik02 007batik03 007batik04 007batik05 007batik06 007batik07 007batik08 007batik09 007batik10 007batik11

|

« バティックシャツをもう1枚 | トップページ | インドネシア旧正月の風景 »

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バティックシャツをもう1枚 | トップページ | インドネシア旧正月の風景 »