« 聖なる牛 | トップページ | いとおかし »

2016年2月17日 (水)

インドネシア吉野家の唐揚げセット

ある日のお昼時、食事は簡単に済ませようと、オフィス近くの吉野家に行きました。とはいっても並一丁ではなんだか物足りない。

何かいいサイドメニューはないかなと見てみると、唐揚げセットが目に飛び込んできました。牛丼並盛りに唐揚げ4つと冷たいお茶。いいじゃないですか。

あっという間にお盆にセットが載せられました。あれ?なんだこの丸いかたまり。気になりつつも後半まで手を付けずにおいていたのですが。。

まあこれ、白飯のかたまりでした。おにぎりではない、塩味も何もないただのご飯のかたまり。そうか、唐揚げセットって、それ単体で成立するセットだったんだ。

ということで、ちょっともったいないけれどほとんど残してしまいました。おかずもなかったし。最初に知っていたら牛肉とか唐揚げとか少し残しておいたんだけれど。。

018yoshigyu

|

« 聖なる牛 | トップページ | いとおかし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖なる牛 | トップページ | いとおかし »