« ジャカルタのペット屋通り | トップページ | カレーうどん »

2016年4月30日 (土)

ジャカルタのカフェ (2)

その1に続いて、ちょっとだけ追加。

1. Tanamera Coffee
フローレスのコーヒーは酸味が強く、自分好みの味。でもちょっと薄いというか、もう少し豆多めだと嬉しかったかも。インドネシア各地のいろんなコーヒー豆を味わいたいです。

2. 1/15 (One Fifteenth) Coffee
特に言わなかったらアイスが出てきてしまいました。酸味かなり強し。酸味が強いホットコーヒーは好きですが、アイスにするなら酸味は少ない方がいいな。確認してほしかった。コーヒーとしては美味しいのでもう一度来たい。

3. Holsteins Milk House
コーヒーや軽食もありますが、やはりメインはその名のとおり牛乳。お店で飲んだら美味しかったので1リットルボトルをテイクアウトしました。そういえばインドネシアで初めて牛乳を飲んだな。日本で飲む牛乳の感覚で飲めます。とても美味しい。1リットル4万ルピア (360円)。

078cafe1 078cafe2 078cafe2b 078cafe3 078cafe3b

|

« ジャカルタのペット屋通り | トップページ | カレーうどん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャカルタのペット屋通り | トップページ | カレーうどん »