« 思考回路 | トップページ | 中華のトマト »

2016年4月14日 (木)

チーズケーキ

ジャカルタでまだそんなに食べくらべたわけではありませんが、Trafique Cafe のニューヨーク・チーズケーキがかなり美味しかったです。どっしり過ぎず軽やかすぎず、香りも良く十分食べ応えあり。ここはコーヒーも美味しいしあまり混んでいないし騒がしくないし、最近のお気に入りのカフェです。豆もここで買っています。酸味のあるトラジャを。

パクヴォノにあるちょっと小洒落たティーハウス Lewis & Carroll の抹茶ムースも美味しかったですが、600円くらいしますからね、これで美味しくなかったら怒ります。たぶん見た目でプラス300円だな。いや、実際目の前にするとその美しさに感動すらおぼえますよ。

値段で言えばローソンの蒸しパンが80円にしてはすばらしく美味しかったです。これぞ特筆すべき美味しさ。さすがジャパン・クオリティー。

069cake1 069cake2 069cake3

|

« 思考回路 | トップページ | 中華のトマト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思考回路 | トップページ | 中華のトマト »