« ジャカルタ港俯瞰 | トップページ | ステーキ »

2016年5月22日 (日)

日曜日のスディルマン

ジャカルタ中央部を南北に走るスディルマン通りは、日曜の朝、歩行者天国になります。自転車、ランニング、ウォーキングと人それぞれ、たくさんの人が集まっています。

道路の両側には屋台も現れなかなかのにぎわい。いつもいろいろ催しはありますが、今日はエコ(グリーン)関係のイベントが行われていました。

今日は犬を連れた人が多かったです。こんなにまとまって見たのは初めて。こちらも頬が緩みます。この暑いインドネシアでシベリアンハスキーはどうかとも思いますが。。

我が家からサリナデパートまで歩くとちょうど6km。ほどよい運動になります。ここ、1月のテロの現場になったスタバがあるんですけどね。まあこの人だかりだし、大丈夫かなと。。

101sun01 101sun02 101sun03 101sun04 101sun05 101sun06 101sun07 101sun08 101sun09

|

« ジャカルタ港俯瞰 | トップページ | ステーキ »

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャカルタ港俯瞰 | トップページ | ステーキ »