« 無題 | トップページ | それは誰のせいでもなく »

2016年6月12日 (日)

風邪に効く料理

昨日のニンニク作戦が功を奏さず風邪の症状が抜けないどころか悪化してきたため、日曜の今日も外出して風邪に効く料理を食べることを選択。ネット検索したところ。。。

「ビーフステーキ」

本当?あまり聞いたことはありませんが、書いてあることはなんとなくそれっぽい。それではということで Holy Cow!へ。300g テンダーロインステーキ(1200円+税)をオーダー。

分厚いステーキが来ました。お肉の真ん中の赤い部分はとろける寸前、ベストな焼き加減でした。つけ合わせのほうれん草はニンニクが効いていて、マッシュポテトも皮と一緒につぶしているところがよかった。

なんだか元気が出てきたぞ。

120niku

|

« 無題 | トップページ | それは誰のせいでもなく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | それは誰のせいでもなく »