« ドリアン、テイクアウト | トップページ | ドリアンかき氷 »

2016年8月 7日 (日)

フィロソフィ・コピ

ブロックMになんだか小汚いカフェがあるなあと以前から思っていたのですが、実はこのカフェ "Filosofi Kopi" は、2015年に公開されインドネシア・ムービー・オブ・ザ・イヤーにも選ばれた同名映画の撮影場所としてつとに有名なカフェだったのでした。

外観と違って店内はとってもオシャレな雰囲気。コーヒーは酸味がキリリと効いたもの。映画のストーリーからして豆はアチェのものでしょうか。なかなか美味しかったです。さっそくDVDを入手したので、初のインドネシア映画鑑賞が楽しみです (その前にDVDプレーヤーを調達しなければ)。

150kopi1 150kopi2 150kopi3 150kopi4 150kopi5

|

« ドリアン、テイクアウト | トップページ | ドリアンかき氷 »

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

映画・アニメ・本・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリアン、テイクアウト | トップページ | ドリアンかき氷 »