« マグロック | トップページ | 辣妹子 Lac Mei Che »

2016年10月 8日 (土)

激安ステーキハウス

ジャカルタの国家防災庁の近くにある激安ステーキハウスに行ってきました。これまでHoly Cow!というお店が肉質・ボリューム・味をトータルで見てコスパ最強と思っていましたが、単純に値段だけで言えばこの Waroeng Steak & Shake が不安になるほどコスパが高いです。

写真のブラックペッパーステーキ、たぶん200gくらいあると思いますが、29,500ルピアって税金10%ついても260円。安すぎるのもまた恐ろしい。。。きっと何か裏が。。。いやいや。。。

実際食べてみると、肉叩きすぎ&煮込んじゃった感&超濃いめの味付けで、ステーキというよりむしろ懐かしの鯨の大和煮みたいな味でした。これはこれで逆に老人や子供には食べやすいんじゃないかなと。この値段でステーキ然とした料理を提供してくれることにまず感謝です。白ご飯たのめばよかったな。

170niku1 170niku2

|

« マグロック | トップページ | 辣妹子 Lac Mei Che »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

うらやましいです・・・。
友達、Y島さんのフェイスブック同様、目の毒ですよー。
といってもチェックしちゃうんだけど。

投稿: | 2016年10月11日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグロック | トップページ | 辣妹子 Lac Mei Che »