« 郷土料理はその土地で | トップページ | ギュ才コロステーキ »

2016年11月 7日 (月)

日本の名作マンガ in インドネシア

スマンギプラザはちょっとローカルなにおいのするショッピングモールです。嬉しいことに70年代、80年代の日本の名作マンガがずらりと並べられていました。1冊120円くらい。

和田慎二先生のファンなのでピグマリオもほしかったのですが、インドネシア語版だしさすがに27冊セットは厳しいので (日本に全巻あるし)、代わりに "Cotton Land"、そう、大島弓子先生の名作「綿の国星」を買いました!(6冊セット)

ストーリーはだいたい覚えているし、これをきっかけにインドネシア語をちゃんと勉強しようかなと。ちなみにこのお店、妙にホラーっぽいマンガも充実していました (インドネシアのマンガ)。

185smangi01 185smangi02 185smangi03 185smangi04

|

« 郷土料理はその土地で | トップページ | ギュ才コロステーキ »

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

映画・アニメ・本・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郷土料理はその土地で | トップページ | ギュ才コロステーキ »