« チーズケーキ Pablo | トップページ | ステーキ&チーズ »

2016年12月10日 (土)

インドネシアで君の名は。

ついにインドネシアでも始まりました、Your Name (君の名は。)。最初からウルウルしていましたが、最後は周囲でゲラゲラ笑うインドネシア人がいなかったら間違いなく涙腺が崩壊していたであろうほどキました (恥ずかしいのでこらえた)。しかし連れの彼女が嗚咽するほど泣くのを見て横で爆笑するインドネシア人て。。。

正直、公開後初めての週末、土曜日の最終上映21:45が1割も埋まらないほどガラガラだったのはあまりにさびしかったですが、少なくともそこにいた観客の反応は上々でした。笑うところはちゃんと笑ってくれたし。でも、やっぱりこの映画ってかなりオタク向けなんじゃないかなと思ったり。

とても面白かったしもう一度観ようとも思っていますが、これって200億円もかせぐようなカテゴリーの映画ではないですよね。一番驚いているのはきっと監督でしょう。

自分的には秒速5センチメートルの呪いも解けてスッキリ。

201kimino

|

« チーズケーキ Pablo | トップページ | ステーキ&チーズ »

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

映画・アニメ・本・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズケーキ Pablo | トップページ | ステーキ&チーズ »