« ハンバーガー食べくらべ | トップページ | バドゥイの村 (1) »

2017年2月10日 (金)

バイオハザード

「バイオハザード:ザ・ファイナル」を観ました。ローラが出演しているというのでそれなりに楽しみにしていましたが、予想よりだいぶチョイ役で、たぶん観客の印象には何も残らなかったかと。映画はかなりのローラ押しで宣伝していましたが、逆に可哀想な気がしました。

この映画、主人公はいくら殴られても蹴られてもけっしてへこたれません(驚異的な身体再生能力があるって設定だったかな)。とにかく絶対に負けないのでハラハラ感はありませんが、急に大きい音をドンッ!と出して観客を驚かすので、心臓がドキドキします。

緻密なストーリー展開を期待してはいけない映画だし、印象的でスタイリッシュなシーンはたくさんあるので、まあ頭を空っぽにして楽しめばそれでよいかなと。製作陣も、あえてB級を狙ったんでしょう。しかし本当にファイナルなのかな。。

232bio

|

« ハンバーガー食べくらべ | トップページ | バドゥイの村 (1) »

映画・アニメ・本・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーガー食べくらべ | トップページ | バドゥイの村 (1) »