« ローガン | トップページ | 一人前はできるのに »

2017年3月11日 (土)

ドリアン・ジェラート

ジャカルタのメンテン地区にある Shophaus という小洒落たスイーツ屋のコンプレックスに行ってきました (なぜか床屋も1軒あるけど)。

お目当てはジェラート。定番のものからインドネシアならではのものまでありました。31とはだいぶラインナップが異なりますね。楽しいです。

自分はドリアンとレモングラスをハーフ・ハーフで。ドリアン・ジェラートは、ドリアンを使ったこの手のスイーツ (涼菓) の中ではもっとも上品かつ自然な味わいを残していました。感服。一度食べていただきたい。

竹炭はシャリシャリの食感が面白く、イチゴは甘酸っぱさが自分的に満点でした。次はジャムウとかさらにインドネシアならではのものを食べてみたいです。

262gelato00_2 262gelato01 262gelato02 262gelato03

|

« ローガン | トップページ | 一人前はできるのに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローガン | トップページ | 一人前はできるのに »