« 熟成肉? | トップページ | ローガン »

2017年3月 7日 (火)

ソロご飯

旅先で何を食べるか。いつも真剣に考えます。逆に食べたい料理ありきで行先を決めることも。

そしてソロ。自分にしてはリサーチが浅く、果たしてこれが正解だったのかわかりませんが、Adem Ayemでナシ・リウェッ(ココナッツカレーご飯)、ソト・ババッ(牛モツスープ)、Bakso Mangkunegaranでバッソ(肉団子スープ)をいただきました。

どれも美味しかったですが、正直、ジャカルタで普通に食べられるものばかり。ジャワ島だからそんなに変わらないんですよね。でもジャカルタよりちょっと美味しく、ちょっとお安いので、だいぶお得感はありました。

どれもB級っぽいのは、インドネシア料理がそもそもこんな感じなのか、自分にはこれが定期運行なのか。高いお店ももちろんありますけどね。まあ行かないな。。

260solo01 260solo02 260solo03

|

« 熟成肉? | トップページ | ローガン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熟成肉? | トップページ | ローガン »