« ギリシャ料理 | トップページ | 世界人気 No.1 のカップヌードル »

2017年3月20日 (月)

美女と野獣

映画「美女と野獣」を観ました。これぞエンターテイメント。最高の現実逃避ムービーでした。

アニメの方でもうすうす感じていましたが、実写版では野獣が完全にイケメン。それはもう人間の姿に戻らないほうが良かったのではと思うほど。この点、主人公なのに野獣の男優は損しているなあと。

しかしエマ・ワトソンはきれいな女優になりましたね。歌もうまいしきっとこの先も安泰です。でも女優以外の道に進むのもありそう。

インドネシア人もみんなこの映画に魅せられていました。

271bb01 271b02

|

« ギリシャ料理 | トップページ | 世界人気 No.1 のカップヌードル »

映画・アニメ・本・音楽」カテゴリの記事

コメント

そうですか!うちの母がこの手の映画が大好きで、私もその影響を受け、帰国した際は、シンデレラや不思議の国のアリスの実写版?を見てきました。
ディズニーさすがだなぁって感じです。
美女と野獣も楽しみです。

投稿: 和 | 2017年3月23日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリシャ料理 | トップページ | 世界人気 No.1 のカップヌードル »