« インドネシア工芸展2017 | トップページ | クリエイターズフェスタ2017 »

2017年4月30日 (日)

INACRAFT2017:戦利品

昨日の下見のおかけで今日は効率よくバティックを購入できました。買おうと決めていたラセムのバティック(青と茶と黄色の柄)に加え、チルボンのメガムンドゥン(雲の柄)、好きなモチーフの海老・魚(藍染)。最終日なので昨日より安くなっていてラッキー。

いいなあと思って昨日ながめていたチルボンのバティックは、それぞれ 7ジュタ (700万Rp=5万6000円)、9ジュタ(900万Rp=8万1000円)だったので断念。これは高いよなあと思っていたけれど、本当に高かった。。

他にも革製品がたくさん展示されていて、あれこれ見ていたらついほしくなって小物をふたつ。端切れで作ったアクセサリーをみっつ(トカゲ、ニワトリ、タツノオトシゴ)。バリにある茶器のお店 Jenggala の象の急須には心惹かれましたが、一緒にカップも買った方がいいよなと考えたら今日は手が出ませんでした。

307batik

|

« インドネシア工芸展2017 | トップページ | クリエイターズフェスタ2017 »

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

私はどうもアフリカの布に惹かれず・・・・。
といっても、友達がアフリカの布をプレゼントしてくれました!!!

いいなぁ、、いつもおいしそうなランチのコメントをみてはため息ついています。

投稿: kazu | 2017年5月18日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドネシア工芸展2017 | トップページ | クリエイターズフェスタ2017 »