« ジャカルタ縁日祭2017 | トップページ | エイリアン:コヴェナント »

2017年5月14日 (日)

ジャカルタ絆駅伝2017

日曜日の朝6時半に号砲が鳴らされたジャカルタ絆駅伝2017。仲川遥香さんもランナーとして参加しました。うちの会社からもエントリーしていたので応援に行きましたが、実際の目当ては表彰式後のCOWCOWとピコ太郎さん。

あたりまえ体操インドネシア語バージョンはちょっと感動しました。世界に通用しているなあ。「イヤイヤラ~♪イヤイヤラ~♪」 あ、ジョコウィ大統領ネタは若干スベっていました。笑

ピコ太郎さんは生PPAPを見れたことに感動。ネタはこの1本でしたが、アドリブの面白さが芸歴を感じさせました。COWCOWとのコラボも最高でした。

会場横のビルに入ったらエレベーターから少女コンプレックスが降りてきて、思わず「少女コンプレックス!」と声が出てしまったのですが、13人全員でふり向いて「おはようございまーす!」と言ってくれました。^^

323ekiden01 323ekiden02 323ekiden03 323ekiden04 323ekiden05 323ekiden06

|

« ジャカルタ縁日祭2017 | トップページ | エイリアン:コヴェナント »

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャカルタ縁日祭2017 | トップページ | エイリアン:コヴェナント »