« Stereomantic:ご本人登場 | トップページ | テンション上がるお弁当 »

2017年5月 8日 (月)

悲しい時、ランチがしょぼかった時

会社の周辺には幸いなことに10軒以上もランチに使えるお店があり、毎日充実した食事をいただいています。ただ時々残念なことも。

1. 日替わり定食
お寿司屋さんなのでほとんどお寿司(ランチセット)しか頼んだことはなかったのですが、以前、同僚が頼んでいた日替わりランチ(麻婆豆腐セット)がものすごくボリュームがあってかつ美味しそうだったので、自分も頼んでみました(この日はメンチカツセット)。しかし、なんとも納得いかない結果に。大皿麻婆豆腐+鶏唐揚げ=メンチカツ2個って。。味は、まあ普通。

315lunch01 315lunch2b

2. うどんセット
そのお店が最近始めたうどんセット。天ぷらうどんセットが納得の味とボリューム感だったので2回続けて食べましたが、さすがに変えてみようと思い3回めは鴨ネギうどんセットを注文。結果、なんだか寂しいことに。お盆の上スカスカ。。味は、まあ普通。

315lunch03 315lunch04

ランチはサラリーマンの毎日の楽しみです。安くて美味しくて、できれば見た目もにぎやかなものを食べたいですね。

|

« Stereomantic:ご本人登場 | トップページ | テンション上がるお弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

ラマダンが始まりましたねー。
そんなこんなであっというまの二年間が終わりに近づき、焦っています。

何にも進んでないよぉ・・・。
しかし、おいしそうだな。
うらやましいな。

投稿: kazu | 2017年5月29日 (月) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Stereomantic:ご本人登場 | トップページ | テンション上がるお弁当 »