« Stereomantic:ライブ告知 | トップページ | もてあます »

2017年5月11日 (木)

理想と現実の間

本日インドネシアは祝日。11時半にまた大阪王将に行ってみたところ、なんとすでに満席。何人もウエイティングだったので、隣のお店、ターワン (Ta Wan) に入りました。

ターワンのあんかけ焼きそばが大好きな自分。着座して楽しみにメニューを開いてみると、ない。。久しぶりに食べたかったのに。

ということで海鮮炒飯とブラックペッパービーフをオーダー。しかし運ばれてきた炒飯を見て絶句しました。メニューと違いすぎる。なにこの貧相なビジュアル。

逆に面白いので写真を撮って、まあそんなこと言っても本当は中にたくさんシーフードが入っているんでしょ、と思いつつ食べ進めた結果。。。

写真のもので全部でした。訴えていいかどうかはわからないけれど、確実に泣いてもいいレベルですよね。。

320tawan01 320tawan02 320tawan03

|

« Stereomantic:ライブ告知 | トップページ | もてあます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Stereomantic:ライブ告知 | トップページ | もてあます »