« ラジオでStreomantic | トップページ | サムゲタン »

2017年5月 5日 (金)

最近食べた黒いもの

最近一番美味しかったのはギリシャ料理(といってもスブラキがメイン)のお店のイカスミパスタ。イカスミが練り込まれて真っ黒な平打ちパスタに、魚介系トマトソースがからみつく逸品。これ、本当に美味しかったです。

313kuro01

次に美味しかったのは一風堂の東京黒醤油。一風堂は間違いないですね。まあでもあえて変わり種を食べなくても、白丸か赤丸でいいんですけど。

313kuro02

小籠包の美味しいお店、Paradise Dynasty の黒トリュフ小籠包。まあ普通のキノコと思って食べればとっても美味しいです。

313kuro03

Tous Les Jour のパンは時々買いますが、黒いピザパンは初めて見たのでひとつ購入。うん、普通に美味しかった。チョコパンは、フランシス・アルチザンがいかに優れているかを再確認できました。

313kuro04

|

« ラジオでStreomantic | トップページ | サムゲタン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオでStreomantic | トップページ | サムゲタン »