« Cyber Superstar : Stereomantic | トップページ | 最近食べた黒いもの »

2017年5月 4日 (木)

ラジオでStreomantic

インドネシアのエレクトロポップバンド Stereomantic のファンになり、あれこれSNSをチェックしていたら、夜9時からラジオ Kis FM (95.1) に出演するとの告知が。ちょっと調べたらすぐにネットでストリーミングが聴けるとわかりました。

しばらくラジオを聴いていたら、こんどは Instagram からライブ動画配信の通知が。インスタを立ち上げると、狭いラジオ局のブースの中でスタンバイするメンバーの姿が。もうすぐサードアルバム発売なので、そのCDをかけるんだとばかり思っていましたが、生歌なんですね。

音の条件は悪そうですが、これは貴重と思いしっかりイヤホンで聴きました。でも、、、ファーストとセカンドアルバムの曲が2つ続いたのはなぜ・・・?リミックスとしてサードに入っているのかな?まあ Insomnia とかいい曲だからいいんですけどね。

あっという間の1時間でした。楽しかった。^^

311str01 311str02

|

« Cyber Superstar : Stereomantic | トップページ | 最近食べた黒いもの »

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

映画・アニメ・本・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cyber Superstar : Stereomantic | トップページ | 最近食べた黒いもの »