« ローソンのコーヒー | トップページ | 大阪王将 in ジャカルタ »

2017年5月10日 (水)

イタリア料理 Trattoria

長らくインドネシアはイタリアン不毛の地と思っていましたが、先週行った Trattoria はどの料理も美味しくて感動しました。まあ実は本格メインディッシュ(お肉)は食べてないんですけどね。

ロケットサラダ。これはかなり苦かったけれど、「血液サラサラ!」と心で呪文を唱えながら食べました。この手のお店のサラダとしてはかなりボリューもありました。

マッシュルーム・リゾット。これ、本当に美味しかった。なんのひねりもない、見た目通りのストレートな味。それがよかった。もう一度食べたい一品。

3種のハムが乗ったピザ。台座もパリパリで香ばしく、3つのパートがそれぞれガラリと異なる味わい。何人かで行ったらピザはぜひこれで。

シーフード・パスタ。ガーリックの効いたピリ辛トマトソースと魚介のエキスが絶妙なハーモニー。茹で方も合格点。インドネシアのパスタはだいたい茹ですぎなので、久しぶりにちゃんとしたパスタを食べました。

ということで大満足の Trattoria でした。

317ita01 317ita02 317ita03 317ita04

|

« ローソンのコーヒー | トップページ | 大阪王将 in ジャカルタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローソンのコーヒー | トップページ | 大阪王将 in ジャカルタ »