« ラマダン・カリーム! | トップページ | サイゴンカフェ »

2017年6月17日 (土)

うどん屋MUGIMARU

会社の近くのプラザ・スナヤンにうどん屋さんができました。ジャカルタにすでに何店舗もお店を構える丸亀製麺とくらべると、麺、出汁、揚げ物のどれもなかなか点数は厳しくなってしまいますが、変わり種うどんや丼物もあるのが強みでしょうか。

スパイシートマトハンバーグなんてメニューもあって(写真4枚目)、ハンバーグが載っていて麺の味付けはスイートチリソースがかかっているだけなのですが、これが意外とマッチしています。和風の極地ともいえるうどんが、急にアジアンテイストに大変身。これでパクチーが載っていたら完璧なんですけどね。

328udon01 328udon02 328udon03 328udon04

|

« ラマダン・カリーム! | トップページ | サイゴンカフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラマダン・カリーム! | トップページ | サイゴンカフェ »