« サテ・タイチャン | トップページ | インドネシアあるある »

2017年6月20日 (火)

モスでがっかり

同僚とモスバーガーに行ったときのこと。時間はそろそろ夜10時。閉店間際のため店内にお客は2組ほど。

同僚がAセットを頼んだので、それと見くらべ自分はCセットに。ポテトかオニオンか聞かれたので、ポテト&オニオンと答えました。

セットメニューの写真は1枚目です。たしかに、ポテト/オニオン/ポテト&オニオンはどれかひとつチョイスということは容易にわかります。

右側のチキン/スープ/サラダはきっと全部来るのでしょう。何も聞かれなかったし。なんだかすごくお得な気分。

なんて思いつつ待っていると、まず同僚のAセットが運ばれてきました (写真2枚目)。なかなか見た目もあざやかです。さすがモス。

続いてCセット登場。モスチーズバーガーもポテト&オニオンもやはり美味しい。しかしその後は、待てど暮らせどチキンもスープもサラダも来ない。

え?マジで?これって1品しか来ないの?Aセットより高いのに?4品のうち3品忘れるとかありえないしな。。

くー、、、なんだか猛烈に損した感じ。だったらせめてチキンを頼んでいたよ。いやホント、メニューの書き方悪いよ。あんまりだよ。。

332mos01 332mos02 332mos03

|

« サテ・タイチャン | トップページ | インドネシアあるある »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域 アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サテ・タイチャン | トップページ | インドネシアあるある »