2010年3月20日 (土)

ココログ iPhoneアプリ

テキストを投稿するだけならとても便利。モブログのように変な改行も入らないみたいだし。

↓下のもそれで投稿。よしよし。

| | コメント (0)

2009年4月 9日 (木)

iPhone買いました

自然に囲まれたすばらしい環境ではあるものの、ADSLなど夢のまた夢である日本の我が家。サウジアラビアから帰国してネット接続をどうしようかいろいろと悩みましたが、思いきってiPhoneを買ってみたら、ほぼすべてが一気に解決してしまいました。このド田舎でも、これでようやく24時間ネットにアクセスできるようになりました。ということで、さっそくココログに投稿。しかしテキストの入力めんどくさーっ‼

| | コメント (1)

2008年9月 4日 (木)

不具合がいろいろ…

ココログの機能強化の影響か、コメントがアップできなくなりました。送信するとアクセス不可のエラーメッセージ。自分のブログなのに…。写真のアップも何かおかしい。うーん…。

| | コメント (2)